なないろKAN TOP

トップ/総合案内/トピック

「掌-たなごころ-の気持ち」出展2次募集のお知らせ

一次募集にて多くのお申し込みを頂きありがとうございました。

まだ若干枠に余裕がありますので、現在二次募集を開始いたします。

二次募集は先着順で定数に達し次第締切とさせて頂き、その際はこの当サイト及び「掌の気持ち」ファンページにてご報告させていただきます。

掌-たなごころ-の気持ち2015 秋

写真:
写真:

昨年、なないろKANで開催された「掌-たなごころ-の気持ち」が、今年もなないろKAN及び歴史公園にて開催されます。

掌(たなごころ)とは手の心と言う意味があります。

作り手と使い手が「手と手」「心と心」が繋がってほしいと名づけました。

作家さんと直接お話ししながら作品を購入することが出来ます。

お気に入りの作家さんや作品を見つけてみませんか?

開催日時
平成27年10月24日(土)~25日(日)
10:00~16:00
会場
なないろKAN 及び 歴史公園
お問い合わせ
掌の気持ち実行委員会
℡:090-5171-1311 松崎(アトリエ SASSA)
mail:sassabag@yahoo.co.jp

出展していただける作家さん募集中です

申し込みは郵送かメールフォームからお願いします。

下記アドレスから要項ダウンロードしていただけます。

皆さまのご応募お待ちしております。

出展申し込み方法
出展要項にご同意のうえ、「出展申込書」に必要事項の記入し郵送または直接「掌の気持ち実行委員会」までお申込みください。
メールフォームからお申込みの方は別途メールで写真3枚添付してください。
応募締切
先着順で定数が埋まり次第締め切り
お申込み
掌の気持ち実行委員会
〒939‐0724
富山県下新川郡朝日町横水300(なないろKAN内)