なないろKAN TOP

トップ/総合案内/トピック

新型コロナウイルスの対策について

写真:

平素よりなないろKANをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、当館ではお客様・従業員の安全・安心な環境を守るため下記のとおり感染予防・拡大防止のための対策を講じております。

アルコール消毒の実施
入口などにアルコール消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
従業員のマスクの着用
お客様に安心してレストランをご利用いただくため、従業員はマスクを着用しての接客をさせていただきます。
レストランの席数を減らしての営業
お客様の密着を防ぐため、席数を減らして間隔を空けた席数での営業をさせていただきます。
座席数を半分にしましたので、レストランにご案内できない場合もございます。
※4月18日からレストランの営業を中止し、当面はテイクアウトのみの営業といたします。
陶芸・ガラス体験の開催の中止
新型コロナウイルス感染拡大防止のため陶芸・ガラス体験の開催を3月31日(火)~当面の間中止いたします。
今後の状況により延長する場合がございます。
なないろ朝市の中止
毎週日曜日(4月~12月)に開催しております朝市を当面の間中止といたします。
なないろ朝市のスタートはあらためて決定し、お知らせいたします。
従業員の体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒の徹底
従業員は毎日就業前に検温を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員の勤務を停止しております。
日常の清掃、衛生対策の強化
日常の清掃に加え、扉の取っ手等の消毒液での除菌作業を強化しています。
営業時間の変更
営業時間をAM9時~PM5時までに変更させていただきます。

なお、体調不良のお客様におかれましては、ご入館をご遠慮いただく場合があります。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のうえご協力をお願いします。

新型コロナウイルスが早期終息し、皆様が安心安全に過ごせる日が早く来る事を願っております。

なないろKAN

2020年4月3日掲載

2020年4月18日更新