なないろKAN TOP

トップ/総合案内/トピック

休館日及び営業時間等変更の延長のお知らせ

5月4日に発表がありました新型コロナウィルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言延長」を受けまして、下記の通り営業時間の変更及び臨時休館の対応を5月31日まで延長いたします。

臨時休館
土・日・祝日
※通常休館日の火曜日は振替として営業いたします。
営業時間
AM9:00~PM5:00
当面の間テイクアウトのみとさせていただきます。
※テイクアウトは11:30から販売いたします。

お客様にはご不便をおかけしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。

一刻も早くコロナウィルスの終息と、皆様が安心安全に過ごせる日が来ることを願っております。

お問合せ
なないろKAN
富山県下新川郡朝日町300
TEL:0765-83-3700

新型コロナウイルスの対策について

アルコール消毒の実施
入口などにアルコール消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
従業員のマスクの着用
お客様に安心してレストランをご利用いただくため、従業員はマスクを着用しての接客をさせていただきます。
レストラン営業の自粛
当面の間、レストランの営業を中止し、当面の間、テイクアウトのみの営業といたします。
陶芸・ガラス体験の開催の中止
新型コロナウイルス感染拡大防止のため陶芸・ガラス体験の開催を当面の間中止いたします。
今後の状況により延長する場合がございます。
なないろ朝市の中止
毎週日曜日(4月~12月)に開催しております朝市を当面の間中止といたします。
なないろ朝市のスタートはあらためて決定し、お知らせいたします。
従業員の体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒の徹底
従業員は毎日就業前に検温を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員の勤務を停止しております。
日常の清掃、衛生対策の強化
日常の清掃に加え、扉の取っ手等の消毒液での除菌作業を強化しています。

なお、体調不良のお客様におかれましては、ご入館をご遠慮いただく場合があります。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の上ご協力をお願いします。

テイクアウト始めました♪

写真:

お店の味をお家でもお楽しみいただけるようご用意しております。

しばらくは試行錯誤で用意おりますので日替わりでの提供となります。

定番メニューなどもテイクアウトできるように準備を進めておりますので、ご用意ができましたらwebサイトインスタグラムフェイスブックまいぷれ黒部・入善・朝日でお知らせいたします。